« JACKALS(ジャッカル) 1巻 | トップページ | 「大神」日記 その参 »

2006年5月27日 (土)

Rust Blaster(ラスト ブラスター)

ジャッカルに入っていたスクエニ系漫画のお知らせペーパーに載っていたのを見て+「怪物王女」でちょうど吸血鬼が登場してたんで気になって買ってみました。

Rust Blaster Book Rust Blaster

著者:枢 やな
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「枢」は「とぼそ」と読むそうです。「柩」に見えてしまいましたよ。
全体の印象は今時の若い漫画家さんの作品だなぁ…という感じです。登場するのは美形なキャラクターのみだったので、そんな印象をもちました。
絵は描き慣れていて、きれいです。

「新感覚ヴァンパイア学園ストーリー」というのに惹かれたんですが、あんまり学園ぽさを感じませんでしたね。
全1巻でよくまとめてあると思いました。が、ラストはちょっとわかりにくかった気がしますね。
新人作家さんなので、次回作が楽しみです。

明日は静コミ!…の予定が仕事のために行けなくなりました…毎月後輩と静コミ行くのが習慣になってたんで残念です…。
なので明日は仕事が終わったら「大神」でもやろうと思います。

|

« JACKALS(ジャッカル) 1巻 | トップページ | 「大神」日記 その参 »

コメント

おもろぃよぉ==ラストブラスター!
かっこぃぃし・・・・・・。てか、どーユー題名の雑誌で連載
してたわけ????スクエァとか言われてもわからん!!
はよぅ次回策だしてほしぃねぇぇぇん

投稿: ツナ | 2006年12月29日 (金) 17時53分

>ツナさん
お返事遅くてすみません。
「ラスト ブラスター」はGファンタジーで連載されてたんですよ。
この次の作品「黒執事(クロシツジ)」もGファンタジーで連載されているみたいです。早く単行本になってほしいですね~

投稿: 海星 | 2007年1月 4日 (木) 20時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« JACKALS(ジャッカル) 1巻 | トップページ | 「大神」日記 その参 »