« 金色のコルダ 第7話「秘めやかなデュエット」 | トップページ | バーテンダー 第5話「バーの忘れ物」 »

2006年11月14日 (火)

瑠璃の風に花は流れる 紫都の貴公子

瑠璃の風に花は流れる 紫都の貴公子 Book 瑠璃の風に花は流れる 紫都の貴公子

著者:槇 ありさ
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やっと…やっと手に入りましたよv
今日は何気なく(なんか面白い漫画ないかな~)と本屋をウロついて、やっぱりこれといって目ぼしいモノはないなぁ…そういえば「瑠璃の風に花は流れる」の2巻あるかな…?まぁ多分ねぇだろうな~と思っていたら…あるじゃん!やった!と速攻買いましたよ。
やっぱ田舎だから入荷が遅かっただけなのかな。
表紙の絵が1巻と構図ちょっと似てるな…とかほんのり気になりましたが、緋奈の衣装がかわいいからいいか。
中身読んでなくてもイラストとあとがきは先に見てしまったのですが、作者さんが今回スランプに悩まされたようで、大変だったみたいですね。
芦琉にも弟がいたんか!とビックリ。颯琉と書いてソウルってのがすごいな。なんかSOULって読んじゃうよ。
芦琉の側室候補の澪良さんとかでてきてなんか面白かったです。威勢のいい感じで緋奈とはまた違った魅力がありますね。片思いの相手はハッキリしてなかったけど。今後澪良はレギュラー入りするのかな?
続編が出ることを前提としたような内容でしたね。是非出ていただきたいものですv
緋奈と芦琉の関係は一歩前進した感じですが、まだまだ障害は多そうですね。懐の深い芦琉にキュンときましたよ。
結局颯琉はチラリとでてきて顔見せぐらいでしたねぇ。颯琉と水稀2人とも是非イラストが見てみたいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 金色のコルダ 第7話「秘めやかなデュエット」 | トップページ | バーテンダー 第5話「バーの忘れ物」 »

コメント

こんばんわ~^^
いつもお世話になっております!(o_ _)o))ペコリ

コレ、私も読みました!
すっごい私好みで続きが待ち遠しいです。
ア・コ・カの3バカトリオ・・・じゃなかった、3美形がもう何とも言えず微笑ましい♪
とくに腹黒チラリな光夜がウフフ~♪
あと、密かに水稀の成長が楽しみだったり・・・。

投稿: 玲蘭 | 2006年11月17日 (金) 22時17分

>玲蘭さん
こんばんは!こちらこそお世話になっております!
「瑠璃花」おもしろいですよねv
魅力的なキャラがいっぱいですし、世界観もとても好きです。
恥ずかしながら「紫都の貴公子」まいまだ未読だったりします(早く読めよ自分!)いつか水稀のイラスト見られる日がくるといいですよねv

投稿: 海星 | 2006年11月17日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/4186749

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃の風に花は流れる 紫都の貴公子:

« 金色のコルダ 第7話「秘めやかなデュエット」 | トップページ | バーテンダー 第5話「バーの忘れ物」 »