« 金色のコルダ 第8話「こころ紡ぐカノン」 | トップページ | 金色のコルダ 第9話「安らぎのコンチェルト」 »

2006年11月26日 (日)

バーテンダー 第6話「グラスの中の物語」

冒頭の部分いつもの豆知識(?)みたいなやつじゃない!
本物のバーテンダーさんがでてきました。これからはオリジナルカクテルが紹介されるんすかね~?

タイトルの出方が映画撮影で使うカチンコ(って言うんでしたっけ…マジアカでこの問題でた気がするんですけど忘れちゃった…)ででてきたー
今回のお話は原作5巻の37、38話の脚本家笹原さんと映画監督峰山さんのお話でした。ウイスキーメインの内容ですね。
原作だと京子さんがでてるんですよね~アニメにもチラっとでいいからでてほしいのになぁ京子さん。
EDに登場のカクテルは「アバディーン・アンガス」でした。炎がキレイですねぇ。

さてCDとDVD情報を入手したので書いておきます。

Music 始まりのヒト/バーテンダー

アーティスト:ナチュラル ハイ
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2006/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

EDとOP両方収録されてます。

DVD Bartender vol.1

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する



早くもDVDがリリース開始。全5巻になるそうです。
初回版にはイーデンホールのコースターが付いてくるんですって!
うーんどうしよう…DVDで集めようかなぁ…全5巻なら集められそうだしな…。
売っているのを発見したら買ってしまうかも。

にほんブログ村 アニメブログへ

|

« 金色のコルダ 第8話「こころ紡ぐカノン」 | トップページ | 金色のコルダ 第9話「安らぎのコンチェルト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/4319430

この記事へのトラックバック一覧です: バーテンダー 第6話「グラスの中の物語」:

» 英国最古ウイスキーその高額の値段は? [お金ちゃんねる-喜怒哀楽のマネー]
ワインと異なり瓶詰め後に熟成が進むことはないとはいえ、100年以上昔のウイスキーですか^^;その年代だけでも、よくぞ現代まで残りましたね。 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 16時10分

« 金色のコルダ 第8話「こころ紡ぐカノン」 | トップページ | 金色のコルダ 第9話「安らぎのコンチェルト」 »