« 金色のコルダ 第11話「白と黒のアダージョ」 | トップページ | 金色のコルダ 第12話「後ろめたさのピアニッシモ」 »

2006年12月17日 (日)

バーテンダー 第9話「バーの顔」

『トニック・ウォーターは水に溶かして飲むと「マラリア」予防になると言われている』
だそうですよ。

美和、雨に降られてイーデンホールに雨宿りに行こうとするのだが、イーデンホールは貸切で入れない。
側にいたおでん屋のおじさんによると、佐々倉が初めてミスカクテルをだしてしまった客のために貸切になっているのだそう。
原作16~18話をベースにしたお話でした。
なんだか以前でてきた映画監督と脚本家(だったっけ?)のお2人や、弁護士のお姉さんや、詐欺師の織田さんまでがおでん屋に集ってきてますよ。

佐々倉がヘルプに行ってたバーが東山さんのところじゃないのね。別に東山さんのトコでもよかった気がしますがね~

EDに登場したカクテルは「ジン・トニック」でした。
次回は「クリスマスの奇跡」ですか。時期もピッタリですねぇ。

にほんブログ村 アニメブログへ

「彩雲国物語」ですが、春姫が可愛くて好きです。色合いも綺麗ですよね。
英姫様も美しい~若い霄太師とのシーンもっと見たかったな。

|

« 金色のコルダ 第11話「白と黒のアダージョ」 | トップページ | 金色のコルダ 第12話「後ろめたさのピアニッシモ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/4581515

この記事へのトラックバック一覧です: バーテンダー 第9話「バーの顔」:

« 金色のコルダ 第11話「白と黒のアダージョ」 | トップページ | 金色のコルダ 第12話「後ろめたさのピアニッシモ」 »