« 金色のコルダ 第10話「孤高のヴィルトゥォーソ」 | トップページ | バーテンダー 第8話「カウンターの嘘」 »

2006年12月 9日 (土)

金色のコルダ クラシック・コレクション2

金色のコルダ ~primo passo~ クラシック・コレクション 第2セレクション編 Music 金色のコルダ ~primo passo~ クラシック・コレクション 第2セレクション編

アーティスト:オムニバス(クラシック),水橋かおり,伊藤健太郎
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

第2セレクション編のCDを購入~
発売日に買いに行ったのですが…置いてねぇぇ!ちっ!と諦めて今日見に行ったら売ってました。良かった。
香穂子と月森がデュエットしたアヴェ・マリアを楽しみにしてたのですが、アニメの時のように最初はソロでそこにもう一つ音が重なってくる、というように収録してほしかったかも。
今回収録されている中では香穂子が演奏したカノンが一番好きです!
カノンといえば合奏とか重奏で演奏されるイメージがあるのですが、ピアノとヴァイオリンだけのシンプルなカノンも新鮮でとても良かったですね。
ボーナストラックとしてOPの「Brand New Breeze」が(60 second edit)として収録されてるのですが…すんげぇ中途ハンパな気がします!
この際TVサイズバージョンとかでよかったのでは・・・と思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 金色のコルダ 第10話「孤高のヴィルトゥォーソ」 | トップページ | バーテンダー 第8話「カウンターの嘘」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/4485019

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ クラシック・コレクション2:

« 金色のコルダ 第10話「孤高のヴィルトゥォーソ」 | トップページ | バーテンダー 第8話「カウンターの嘘」 »