« 金色のコルダ 第9話「安らぎのコンチェルト」 | トップページ | 金色のコルダ 第10話「孤高のヴィルトゥォーソ」 »

2006年12月 3日 (日)

バーテンダー 第7話「バーの休日」

冒頭は女性バーテンダーさんのオリジナルカクテルでした。

第7話は熱で倒れてしまった佐々倉の代わりに、東山さんと葛原さんが「イーデンホール」でお客さんの相手をするというお話でした。
美和が入ってきた時の佐々倉…ほんとになんか体調悪そ~に感じました。すごいぞ水島さん。
佐々倉が美和に出そうとした怪しげ~なカクテル「ブラック・ウィッチ」は佐々倉のオリジナルなのでしょうか。ホントのところはどんなカクテルだったのか…?
そして弁護士の五島さんと政治家の相馬さんの話もミックスされていました。

葛原さんっ養命酒(だと思います多分)を置いていったのが良かったす。良いセレクトだな~と思いました。

EDのレシピは「ラスティ・ネイル」でした。相馬さんにだしたカクテルですね。

にほんブログ村 アニメブログへ

|

« 金色のコルダ 第9話「安らぎのコンチェルト」 | トップページ | 金色のコルダ 第10話「孤高のヴィルトゥォーソ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/4412641

この記事へのトラックバック一覧です: バーテンダー 第7話「バーの休日」:

« 金色のコルダ 第9話「安らぎのコンチェルト」 | トップページ | 金色のコルダ 第10話「孤高のヴィルトゥォーソ」 »