« はぴCURE 感想記Vol.3.5 | トップページ | 緋色の欠片~あの空の下で~感想記その1 »

2007年2月15日 (木)

緋色の欠片~あの空の下で~

緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) Video Games 緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版)

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2007/02/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

待望の緋色のファンディスクを購入~
まだ遊んでませんが、めっちゃ楽しみです。
青系のパッケージが綺麗ですねぇ~青好きだから別に良いのですが、「緋色の欠片」のなにが緋色なの?ってな感じがしなくもないです。
今IFさんのHPに行くとカズキヨネ先生の発売記念イラストが拝めますよ~
そういえば予約してないのに予約特典のポストカード貰っちゃった。
つかいつも私がゲームを買いに行く所はだいたい予約してなくても予約特典くれるんすよ。

これから発売予定なのだそうですが、
緋色の欠片 公式ストーリーブック(仮)
カズキヨネ画集(仮)
緋色の欠片~あの空の下で~公式ガイドブック(仮)
さらにノベライズモも刊行予定だそうですよ~!楽しみ!
カズキヨネ先生の画集が一番楽しみかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« はぴCURE 感想記Vol.3.5 | トップページ | 緋色の欠片~あの空の下で~感想記その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぴCURE 感想記Vol.3.5 | トップページ | 緋色の欠片~あの空の下で~感想記その1 »