« 金色のコルダ 第23話「俺たちのカデンツァ」 | トップページ | 金色のコルダ 第25話「愛しのアヴェ・マリア」(終) »

2007年3月19日 (月)

金色のコルダ 第24話「心満たすハーモニー」

今回は要所要所をかいつまんで書いときます。

香穂子、月森から母と出演するコンサートのチケットをもらう。

冬海、普通科の男子に結構人気アリ。

香穂子、火原にケーキをおごってもらう。
「好きな女の子」と言いそうになりうろたえる火原が可愛いかったっす。

月森と母のコンサートには他のコンクール参加者も招待されていたのですが、それは母の方からの招待で、香穂子だけが月森から招待されていたのでした。
月森が招待したのは香穂子だけ…と知った時のお母さんの笑顔がちょっとだけ黒くみえた(笑)

OP主題歌を担当されているカノンさんが、本人役としてゲスト出演されていました~

香穂子はヴァイオリンを楽譜通りに弾こうとしていたのですが、心から音楽を奏でることが大事なのだと確認するのでした。

リリのワンポイントクラシックはブラームスについてでした~

次回は…最終回なんすね?

クラシックコレクションのCD、第3セレクション編から買っていないので、懐が温まったらホワイトデーのやつとかも合わせて買い込もうかと思っております。
なにやらリリのワンクラのCDもでるみたいですね。楽しみだな~

にほんブログ村 アニメブログへ

|

« 金色のコルダ 第23話「俺たちのカデンツァ」 | トップページ | 金色のコルダ 第25話「愛しのアヴェ・マリア」(終) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/5747025

この記事へのトラックバック一覧です: 金色のコルダ 第24話「心満たすハーモニー」:

» 金色のコルダ ~Primo Passo~ 第24話 [孤狼Nachtwanderung]
第24話「心満たすハーモニー」 みんなで壁を乗り越えるのだ!!! (〟-_・)ン? 脱獄でもするんですか? .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪  石川さんの歌声キタワ━━━━(〃∇〃)━━━━ッ!! 「お前さん達が頑張る姿を見ると傷も癒える・・・・・なぁ~んてな」... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 23時58分

» 金色のコルダ 〜primo passo 〜 「Opus 24 心満たすハーモニー」 [ゼロから]
男子に声を掛けられて、てへりの冬海笙子。可愛いですね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 23時40分

» 金色のコルダ24話「心満たすハーモニー」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
ぎゃぼ〜〜っ!!月森主役の回!!蓮れんいいよ〜♪今回はいつにも増してポーカーフェイスでしたねぇ。なぁんかそれが返って意識しているようで、すっごい萌えでした(^▽^)でも・・・・それでもやっぱり告白はスルーされてしまうのか、土浦よ(><)不憫なヤツめ。屋...... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 22時58分

« 金色のコルダ 第23話「俺たちのカデンツァ」 | トップページ | 金色のコルダ 第25話「愛しのアヴェ・マリア」(終) »