« 獣神演武 2 | トップページ | 天体戦士サンレッド 6 »

2008年1月23日 (水)

戦国戦術戦記 LOBOS 2

戦国戦術戦記LOBOS 2 (シリウスコミックス) Book 戦国戦術戦記LOBOS 2 (シリウスコミックス)

著者:秋山 明子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


「抜け忍」「伊賀」…ぬおおお…!忍者好きにはたまらん展開。
市蔵が伊賀の抜け忍とか…なんという萌える過去。
この伊賀の人達がまた悪っそーな人達で良い。
仁なんていかにもな忍者ルックで素敵。市蔵は苦戦しつつも仁を倒したけど死んじゃったのかな…?死体が描かれてなかったのと仁の執念深そうな性格からしてまだ生きてる可能性あるかもね。
相変わらず好戦的な青のほかに個性豊かな「狼」のメンバーも登場。
犬使いの鈴(りん)、守銭奴(っぽい)で隻眼の半九郎、弓使いのあやめ。
あやめはちっさい女の子なんでなんか戦場に居るとハラハラします…大丈夫かなーって。
あやめは最後に座々丸に捕まってしまいましたが、青がどう動くかな?

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« 獣神演武 2 | トップページ | 天体戦士サンレッド 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/10037481

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国戦術戦記 LOBOS 2:

« 獣神演武 2 | トップページ | 天体戦士サンレッド 6 »