« 流行り神2 終章キター | トップページ | 獣神演武 2 »

2008年1月18日 (金)

結界師 19

結界師 19 (少年サンデーコミックス) Book 結界師 19 (少年サンデーコミックス)

著者:田辺 イエロウ
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する


烏森に大量発生した蝶は悪意あるものではなかったけれど、なにやらこれから大きな戦いが起こりそうな予感。
裏会は色々な人の思惑が渦巻いてるなー正守さんがんばれ。
扇一族が出張ってきましたが、なんとも不気味な一族だなぁ。
兄弟多いんですかね。六郎とか五郎とか大変わかりやすい名前だ。
そして守美子さんがでてきました。顔は相変わらず分からないままだけど。
敵か味方かも曖昧なような。
そんな中でも天狗の話は和んだ。カーニバル!
閃ちゃんて本当に男の子ですよね…?やけに女の子に間違われてたし。
最後の一コマではホントに(?)女の子に…!

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

あー浅見光彦のドラマの冒頭で「姫神」の曲使われてるよ!
しかも私のすきな「千年の祈り」だー

|

« 流行り神2 終章キター | トップページ | 獣神演武 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/9953815

この記事へのトラックバック一覧です: 結界師 19:

« 流行り神2 終章キター | トップページ | 獣神演武 2 »