« 戦国戦術戦記 LOBOS 2 | トップページ | カズキヨネさんの画集届きました »

2008年1月25日 (金)

天体戦士サンレッド 6

天体戦士サンレッド 6 (ヤングガンガンコミックス) Book 天体戦士サンレッド 6 (ヤングガンガンコミックス)

著者:くぼた まこと
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


新しいぬいぐるみ怪人のヘルウルフが可愛いな。オオカミ男のDNAを持っているので凶暴な一面もあるけど。しっぽがなんだかキツネみたいだね。
レッドと気象戦隊ウェザースリーをやってたブルーが登場。
そのウェザースリー(と言ってもレッドとブルーしかでてきてないけど)と戦った時の話では木の上に逃げた怪人を下ろそうと木を蹴飛ばすレッドの非道っぷりが笑える。
密かにロボット作ってあげる優しさもあったけど。
いつもやられっぱなしのフロシャイムだけど74話では強いところが見られましたよ。アーマータイガーなんて65話と同一人物と思えないくらいカッコいいよ。あの落札したアームカバーなのでしょうか。
特別編のヘンゲル将軍…メイドカフェ行ったー!
あとがきにて最終回案が浮かんでいるって書かれてましたが、まだまだ続いて欲しい!

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« 戦国戦術戦記 LOBOS 2 | トップページ | カズキヨネさんの画集届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/10072823

この記事へのトラックバック一覧です: 天体戦士サンレッド 6:

« 戦国戦術戦記 LOBOS 2 | トップページ | カズキヨネさんの画集届きました »