« カズキヨネさんの画集届きました | トップページ | NARUTO 41+BLEACH 32 »

2008年2月 1日 (金)

緋色の欠片-目覚めの刻-+長州ファイブ 1+恋月夜のひめごと

緋色の欠片 -目覚めの刻- (B’s LOG Comics) Book 緋色の欠片 -目覚めの刻- (B’s LOG Comics)

著者:藤澤 経清,湖住 ふじこ
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する


漫画版の緋色。
ゲーム序盤の話が駆け足で進んでいきます。
これは単行本1冊に納めることが前提だったのでしょうか?それを考えればしょうがないかなー
そんな中でも珠紀が玉依姫として成長したのが伝わってきて良かったです。
祐一先輩にじゃれるおーちゃんが可愛かったな。

長州ファイブ 1 (B’s LOG Comics) Book 長州ファイブ 1 (B’s LOG Comics)

著者:ユキムラ,五十嵐 匠
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する


映画が原作だそうです。
英国へ渡った長州の若者5人の話。
長州ファイブには入ってないけど高杉がでてきて嬉しいな。凶悪そうな顔してるのがまたイイよ。
あと何弁っていうのかわかんないんですけど、方言に萌えました。

恋月夜のひめごと (フラワーコミックス) Book 恋月夜のひめごと (フラワーコミックス)

著者:タアモ
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する


表紙と大正時代が舞台で、書生と令嬢の恋という話に惹かれて衝動買いでございます。
作者自ら「昼ドラのり」と書かれてます。その通りで面白かったです。
黒田さんにもキュンときましたが、冷たい雰囲気の武雄さんも素敵でした。もっと環と黒田さんの間に割り込んでほしかったかも。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« カズキヨネさんの画集届きました | トップページ | NARUTO 41+BLEACH 32 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/10197912

この記事へのトラックバック一覧です: 緋色の欠片-目覚めの刻-+長州ファイブ 1+恋月夜のひめごと:

« カズキヨネさんの画集届きました | トップページ | NARUTO 41+BLEACH 32 »