« NARUTO 41+BLEACH 32 | トップページ | ムヒョロジ 16+バーテンダー 10+クナイ伝 1 »

2008年2月 3日 (日)

月夜見亭の主人 2

月夜見亭の主人 2 (B’s LOG Comics) Book 月夜見亭の主人 2 (B’s LOG Comics)

著者:青柳 たくみ
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する


1日にビーズログ系の単行本買ったトコではこれだけ置いてなくてショックでした…一番楽しみにしてたのに。
まぁその後地元の本屋で買えたのでネット通販に頼ることにならなくて良かったです。

謎のまま終わっていた月夜見亭の主人の事がついに明らかになった2巻。
あとがきを読んだのですが、ひょっとして2巻で終わりなのかな?最新のビーズログコミックにも作者さんの名前ないし…うわーもっと続いて欲しいのに!
カバーの既刊コミックスが書かれてるとこにも「全○巻」とかないもんだからわかんないのですがね。

2巻の内容もとても良かったです。この漫画に流れる空気感が落ち着いていてとても好き。
霞姉の結婚式で、喋るお父さんを見て思いをめぐらす一樹にウルっときました。
一樹はお父さんとの確執があって、お父さんときちんと話した場面は描かれていませんでしたが、その後良い方向に向かったのでは…と思いたい。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« NARUTO 41+BLEACH 32 | トップページ | ムヒョロジ 16+バーテンダー 10+クナイ伝 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/10215563

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜見亭の主人 2:

« NARUTO 41+BLEACH 32 | トップページ | ムヒョロジ 16+バーテンダー 10+クナイ伝 1 »