« トライガン マキシマム 14(完) | トップページ | 世界征服チルドレン 2 »

2008年3月 1日 (土)

プティフール 感想記Vol.1

本日から「プティフール」の攻略開始です。
まだ超序盤です。
ゲーム全体の雰囲気が明るくて好印象を受けました。
そしてシャルが可愛い。静も良いキャラしてる。

料理店で「こんなうまくいくかー!」とか「君たち営業中に何やってんだ!」とかツッコミ所満載ですが、そこらへんはゲームという事で大目に見ましょう。

シフト組む時に、キャラが光ってる時あるんだけどアレは何か意味があるのだろうか。
とりあえず光ってる人で組んじゃってますが。

時折でてくるデカいフォントがちょっとうっとうしく感じる…いらない演出だったかなぁ。

で、初めての料理研究をやったんですがね…

ムズいわ!!

や、ほんと難しいよ…4択とか…。
なんかヒントくれ~

最初は和樹狙ってます。名前が載っている順番通りに攻略していくつもり。

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« トライガン マキシマム 14(完) | トップページ | 世界征服チルドレン 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/10851437

この記事へのトラックバック一覧です: プティフール 感想記Vol.1:

« トライガン マキシマム 14(完) | トップページ | 世界征服チルドレン 2 »