« プティフール 感想記Vol.4 | トップページ | プティフール 感想記Vol.6 »

2008年3月 8日 (土)

プティフール 感想記Vol.5

また睡魔に襲われそうだったけどなんとか耐えて悠太先輩をクリアしました。
甘かった~
普段から軽口をたたく悠太先輩ですが、たまに見せる本気な所がよかった。
でもあの浴衣はハジけすぎだって!
携帯かけてるイベント絵はシリアスモードでカッコよかったけど。

けど恋愛話の流れは和樹とほとんど一緒。
他の人との話もほぼ同じなようですが、各キャラの性格は違うのでその辺の差異を楽しみにしますかね。

料理研究ですが、1つ料理が完成したあとクイックロードでまた最初に戻して…と繰り返した結果100%に達しました。
意外とアッサリ達成しちゃった。

そういえばボイスコレクションのときに「ボイスがありません」(だったかなー)ってでた後しばらくなんのボタン操作も受け付けなくてバグったのか不安になったよ。

にほんブログ村 ゲームブログへ

あーどうでもいいけど顔の際がかゆいっ。
何かでかぶれたのかな…。

|

« プティフール 感想記Vol.4 | トップページ | プティフール 感想記Vol.6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/11094419

この記事へのトラックバック一覧です: プティフール 感想記Vol.5:

« プティフール 感想記Vol.4 | トップページ | プティフール 感想記Vol.6 »