« プティフール 感想記Vol.5 | トップページ | プティフール 料理研究 »

2008年3月 9日 (日)

プティフール 感想記Vol.6

今日は誠司さんを攻略。
…つい熱中してたらテレビ見損ねた…。

和樹と悠太先輩には悪いけどこの2人以外の攻略の方が楽しみだったんだよね。
なにはともあれ、いやー誠司さんは大人でいいよ。
たまに見せる照れた顔がかわいいし。
あと山本さんと胃薬トークで盛り上がっているところが面白かったな。胃薬友の会って!
「恐縮です」の山本さんは地味なサブキャラですが良い人で好きです。

6話での恋愛イベントは芽衣が積極的なトコを見せてくれて驚いたよ。ああいくとはね~

お店を去っていく人って毎回変わるのかな…?
なんか和樹以外の時は全部和樹が去っていくのかなと勝手に思ってたけど(笑)

にほんブログ村 ゲームブログへ
さー明日からは仕事の帰りが遅い週なんであんまり進められないかもしれないけど、既読スキップが使えるようになってから1人あたり正味3時間くらいでクリアできるからちょっとぐらいやろうかな?

|

« プティフール 感想記Vol.5 | トップページ | プティフール 料理研究 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/11129327

この記事へのトラックバック一覧です: プティフール 感想記Vol.6:

« プティフール 感想記Vol.5 | トップページ | プティフール 料理研究 »