« 世界征服チルドレン 2 | トップページ | 夏目友人帳 5 »

2008年3月 3日 (月)

プティフール 感想記Vol.2

攻略を求めて来られた方申し訳ありませんが、ここには感想しかありません!
攻略は私も知りたい。特に料理研究のさ…。

さ、今回は2・3・夏祭り・4話を終わらせました。
5話の冒頭で芽衣が意味深な事言ってたんで、すごく続きが気になったのですが我慢。

2話…居眠りしながらやってたからあんまり覚えていない!そうだ、誠司さんと勇さんの対立があったんだっけ?だから店をほったらかしはヤバイですって!
3話は静メインのお話で4話は勇メインのお話でした。どちらもめでたしめでたしで良かったなぁ。
よく開店前にいる猫には何か秘密がありそうなんだけどな…?
夏祭り編では順調に好感度の上がっている和樹がお祭りに誘ってくれましたよ。
恋模様も微笑ましくてこそばゆい感じで良いです。

お店の状態は逐一チェックできたらいいのに…と思っていたけど、水曜日にどうなっているかドキドキするのでそれが面白くなってきた。
料理研究はお店の状態に影響するようですが…

無理!!

難しいわ!…という事でもう料理研究はスルーしてます。
とか言ってエンディングに影響あったらどうしよう。

それにしても芽衣は女子高生とは思えない程の働きっぷりだな。
あのハードそうな飲食店での仕事の後に宿題をやろうと言う芽衣は偉いよ。

なんか「右から聞いたものは左へ…」とか「絶望した」とかちょいちょい流行のものとか小ネタがあって思わずニヤリとしてしまうぞ。

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 世界征服チルドレン 2 | トップページ | 夏目友人帳 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/10911311

この記事へのトラックバック一覧です: プティフール 感想記Vol.2:

« 世界征服チルドレン 2 | トップページ | 夏目友人帳 5 »