« プティフール 感想記Vol.9 | トップページ | 富士急レポート »

2008年3月26日 (水)

聖☆おにいさん 1

聖☆おにいさん 1 (モーニングKC) Book 聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)

著者:中村 光
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


よく行くサイトさんで面白いと書いてあったり、アマゾンでの評判もとても良かったので興味をもって買いました。
評判通り、とても面白かったです!最初は普通に面白いなーと思ってましたが後からじわじわキタ。
ブッダとイエスをギャグ漫画にしてしまうとは恐るべし中村先生。
ブッダの描いた漫画が面白くて奇跡を起こしてしまうイエスが良いよ。
8話のお祭りの話もわたあめが髪にからまるイエスとか、かき氷のイチゴシロップで唇が赤くなっちゃたブッダとか面白くて笑いこらえるの必死だった(会社で昼休みに読んでたからね)
ほのぼのとしてて癒されるギャグ漫画です。
2巻は12月発売…先は長いけど楽しみ!

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« プティフール 感想記Vol.9 | トップページ | 富士急レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/11836702

この記事へのトラックバック一覧です: 聖☆おにいさん 1:

« プティフール 感想記Vol.9 | トップページ | 富士急レポート »