« アヴェンテューラ 3+鋼の錬金術師 19 | トップページ | 聖☆おにいさん 1 »

2008年3月23日 (日)

プティフール 感想記Vol.9

今日も終始眠くて眠くてしょうがなかった…。
途中30分くらいゲームやりっぱなしで寝てたし、その後も眠気がおさまらなかったから記憶が飛びっ飛びだよ。

そんなこんなで静をクリアしました。
ホント個性的で面白かった。
淡々としつつも何でも遠慮なくはっきり言うとことか良いよ。
あと黒の浴衣姿に萌えた。

これで全キャラ制覇です。
とりあえず一通り終えての感想は、前にも書いたけどイベントの起こるタイミングがどのキャラも同じなのでどういう展開になるか予想できちゃって、周回プレイがだんだん億劫になってしまったのが非常に残念。
作品の明るい雰囲気や個性的なキャラが良かっただけに、またオトメイトの評価が下がってしまうと思うとホントに残念でならないなぁ。
ま、人様の評価はそれぞれではありますが私個人的には好きな作品です。

さて最後にノーマルエンドルートを見て終わり…と言いたいところですが、アルバムの「その他」が4枚も埋まっていない。
いったいドコで取り逃してたんだろ…ま、最後の1枚はコンプリート後のおまけとかかもしれないけれど。

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« アヴェンテューラ 3+鋼の錬金術師 19 | トップページ | 聖☆おにいさん 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/11706853

この記事へのトラックバック一覧です: プティフール 感想記Vol.9:

« アヴェンテューラ 3+鋼の錬金術師 19 | トップページ | 聖☆おにいさん 1 »