« 将国のアルタイル 1 | トップページ | エーデルブルーメ 感想記Vol.1 »

2008年4月24日 (木)

エーデルブルーメ購入しました+α

エーデルブルーメ(限定版:「設定資料集」&「ドラマCD」同梱) 特典 ドラマCD付き Video Games エーデルブルーメ(限定版:「設定資料集」&「ドラマCD」同梱) 特典 ドラマCD付き

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2008/04/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

無事に限定版を購入することができましたよ。
ついさっき序章の途中までやってみたのでちょっとですけど感想を。
序章の途中でオープニングが入る演出よかったよ。
ゲームのタイトル画面の背景がとても綺麗。BGMも他のオトメイト作品とカブってなくていいね。
しかしまたしても日本語に不安がありそうなシナリオかも。最初しかやってないからハッキリと断言はできないけど。
なんかやけにひらがなばっかりなのでそれが気になりました。
本当は徹夜してでもやりたいんだけど、眠気に勝てない&明日朝早いので残念だけど村の広場にジェラルドが来たとこまでやって終了~
次のプレイから感想記として書いてこうと思います。
それにしてもジャンルが「恋愛・ホラーアドベンチャー」なんだね。どの辺がホラーなのか非常に気になるわー

今日の記事の「+α」とはコレの事
「Yggdrasill Minstrelsy」買いました。
200804242318000 ビーズログ6月号のビースポに情報が載ってて気になり、夜のMUSIC BOXに曲が入ってたので聴いてみたらすごく良かったので買ってみました。

このパッケージとかすっごい壮大なRPGゲームに見えるよ…!
あとインディーズレーベル扱いなんだそうですけど、このCDケースは流行りなのか。
眠いのでしっかり聴くのはまた今度。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 将国のアルタイル 1 | トップページ | エーデルブルーメ 感想記Vol.1 »

コメント

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp

投稿: upup | 2008年4月25日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/20544409

この記事へのトラックバック一覧です: エーデルブルーメ購入しました+α:

« 将国のアルタイル 1 | トップページ | エーデルブルーメ 感想記Vol.1 »