« 番線+ムヒョロジ 17+スケット・ダンス 3 | トップページ | イバラード博物誌 Ⅴ »

2008年4月 6日 (日)

配達あかずきん 1+ナデプロ!! 2

配達あかずきん (WINGS COMICS 成風堂書店事件メモ 1) Book 配達あかずきん (WINGS COMICS 成風堂書店事件メモ 1)

著者:久世 番子,大崎 梢
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する


久世番子さんが書店勤務経験アリというのは当然知ってましたが、原作者の方も書店勤務経験があるとは知りませんでしたよ。
書店で起こる「ミステリー」のお話ですが、硬い感じではないので読みやすくて良かったです。
しっかり者の杏子さんではなく不器用女王の多絵ちゃんが探偵役なのが面白い。
小説が原作なのでそちらも読んでみたくなりました。
杏子さんと多絵ちゃん以外の書店員さんも良い。特に文庫・新書担当の内藤君が好きだっ。

ナデプロ!! 2 (UNPOCO COMIX) Book ナデプロ!! 2 (UNPOCO COMIX)

著者:氷堂 涼二
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちょっと買うの忘れかけてた「ナデプロ!!」の2巻。
どこにもアフィリエイト画像なかったよ。

樋口らが裏で動く謎の「アクシス」は結局謎のまま!生殺し!
ラビリンス再結成した時の人見さんはまるで別人!でもかっこいい。
桜小路やこばともキャラ濃くて良い。

ドラマCDは…うーん手をださないかな?多分。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« 番線+ムヒョロジ 17+スケット・ダンス 3 | トップページ | イバラード博物誌 Ⅴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/12364882

この記事へのトラックバック一覧です: 配達あかずきん 1+ナデプロ!! 2:

« 番線+ムヒョロジ 17+スケット・ダンス 3 | トップページ | イバラード博物誌 Ⅴ »