« エーデルブルーメ 感想記Vol.3 | トップページ | NARUTO 42+べしゃり暮らし 2+コーセルテル 3~6 »

2008年4月28日 (月)

エーデルブルーメ 感想記Vol.4

どうやら、何度周回プレイをしても謎は謎のまま終わるらしい…という情報を耳にしましたよ…

えええーーー?そんなんアリ!?
めっちゃやる気無くす…。

そんな中今日はボチボチイベント絵埋めました。
やっとコンラッドが全部埋まった。
なんかお話をジェラルド寄りに進めつつも、最後の方の選択肢で誰に頼るかでジェラルド以外を選んでジェラルドからの求婚を断ると、最後に選んだ人との唐突なエンディングになるみたい。
コンラッドやヴィクトルはまぁ普通に甘めなエンディングだったんだけどさ…オーギュストの時だけ後ろで流れるBGMが不穏な空気の時に流れるやつと同じで怖かったんですけど…!!
とことんホラー担当だね!オーギュスト!

それにしてもなんか既読スキップしてばっかで飽きてきちゃった…。
期待してた「輪廻」システムも全然活かされてないような。
今まで散々言われてきてるオトメイト作品だけど今回は特にヒドイ気がします。過去に色々言われてるオトメイト作品に対してさほど気にならなかった私も今回は違うぞっ。
絵もテーマも良いのに肝心のシナリオがイマイチって…んがーもう!オトメイトさんは頼むからユーザーの声を聴いてー!

なんかいつもは感想記の最後に書く総括みたいなもん書いちゃいましたが、イベント絵をすべて埋めるまでがんばります…。

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« エーデルブルーメ 感想記Vol.3 | トップページ | NARUTO 42+べしゃり暮らし 2+コーセルテル 3~6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/20631999

この記事へのトラックバック一覧です: エーデルブルーメ 感想記Vol.4:

« エーデルブルーメ 感想記Vol.3 | トップページ | NARUTO 42+べしゃり暮らし 2+コーセルテル 3~6 »