« KATANA 1・2・3+GENTE 2 | トップページ | 将国のアルタイル 1 »

2008年4月18日 (金)

結界師 20+Roman 1

結界師 20 (20) (少年サンデーコミックス) Book 結界師 20 (20) (少年サンデーコミックス)

著者:田辺 イエロウ
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

正守がピンの表紙だわー19巻の表紙と対になってる感じで素敵。
扇一郎と戦う正守の話が中心。
扇一郎は1人の人間ではなくて兄弟達の集合体だったとは。
傷を負った扇は合体を解いて逃げていきますが六郎は置いてかれてしまいます。正守は六郎を殺さず連れ帰り治療を施そうとしますが、この先どうなることやら。
おまけまんがには刃鳥さんがストライキして混乱に陥った夜行の様子が描かれていますよ。
カバー折り返しにも押入れの中の箱田君の様子が描かれてますよ。

 【20080418】 (コミック)Roman(01)/桂遊生丸 【4月発売予約受付中】【エンタメ0418_2】  【20080418】 (コミック)Roman(01)/桂遊生丸 【4月発売予約受付中】【エンタメ0418_2】

販売元:ひょうたん書店楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

サウンドホライズンに興味を持って色々調べていたらなんかマンガがでるといことで買ってみました。結局サンホラのCDは買ってないんだけどね。
「星屑の革紐」のわんこと女の子の話が泣けました…!

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« KATANA 1・2・3+GENTE 2 | トップページ | 将国のアルタイル 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/20358271

この記事へのトラックバック一覧です: 結界師 20+Roman 1:

« KATANA 1・2・3+GENTE 2 | トップページ | 将国のアルタイル 1 »