« 怪物王女 7 | トップページ | 黒執事 4+銀のクルースニク 2+鳥籠学級 1 »

2008年5月24日 (土)

ジャッカル 6+彩雲国物語 3

JACKALS 6 (ヤングガンガンコミックス) Book JACKALS 6 (ヤングガンガンコミックス)

著者:村田 真哉
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表紙の背景の色が白黒のせいで作者コメントが若干見づらいぞ。
ドン・サリエリは死に、カブリエラ崩壊。
シェリル救出のためにニコルは再び不死の面々と「梁山泊」に乗り込む。
李明爛が「太/王/四/神/記」のヨン様っぽい髪型になってるー
5巻に設定が載ってたアロルドとジュリオが登場。
ジュリオは自分で「強い」って言っちゃうとこがお子様よね。いや実際強いけどさ。
フランコは腹にイチモツあるようだけど李明爛には通用しない気がするな…!
フォアは最初と最後にでてきた。次の巻でついにクロードとの再戦?
そういえば邵はやっぱ生きてたなぁ。

彩雲国物語 第3巻 (あすかコミックスDX) Book 彩雲国物語 第3巻 (あすかコミックスDX)

著者:雪乃 紗衣,由羅 カイリ
販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する


なんかもう売ってました。
彩雲国はもう漫画しか読んでません。小説にはついていけないから!
秀麗が男装して外朝で黄尚書の手伝いする話がメイン。
雪乃先生が原作を書き下ろしした番外編が巻末に収録されていますよ~

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« 怪物王女 7 | トップページ | 黒執事 4+銀のクルースニク 2+鳥籠学級 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/21145827

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッカル 6+彩雲国物語 3:

« 怪物王女 7 | トップページ | 黒執事 4+銀のクルースニク 2+鳥籠学級 1 »