« 辻占売 7 | トップページ | 緑の王 8 »

2008年6月21日 (土)

屍姫 8

屍姫 8 (ガンガンコミックス) Book 屍姫 8 (ガンガンコミックス)

著者:赤人 義一
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まずは、アニメ化おめでとう~ガイナックス制作だったり脚本はハガレンの人だったり制作陣が豪華ですな。
アニメになりそうだなぁとは思っていたけど、血がでまくるので難しいのでは?とも思ってました。
いつから放映かまだわからないけど、とりあえず楽しみにしておきます。

表紙のマキナとイツキ…あれ?なんか可愛くなってる?と思ってよく見たら下まつげをきちんと描くようになったみたいですね。
中は未読だけど中盤からは嵩柾とイツキの話がメインのようですな。
カバー下にて白江が女だったという事が判明。全然わかんなかったよ。作者さんは当初白江を男にするか女にするか迷ったそうだよ。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« 辻占売 7 | トップページ | 緑の王 8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/21796664

この記事へのトラックバック一覧です: 屍姫 8:

« 辻占売 7 | トップページ | 緑の王 8 »