« 結界師 21 | トップページ | 戦国戦術戦記LOBOS 3+聖☆おにいさん 2 »

2008年7月12日 (土)

愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~ 2

愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~ 2 (Flex Comix) Book 愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~ 2 (Flex Comix)

著者:もとむら えり
販売元:ソフトバンククリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブロマンスなシーンがあったので、さすがに会社では読めなかったよ。
信長が道三を殺す所を見てしまった光秀が膝をついた場面で、信長とのことが背景にいっぱい広がってて次のページで光秀の絵は変わることなく背景が真っ黒になってるのがすっごい効果的で良かったです。わかりにくい説明でスミマセン…。どこの事を言ってるのかわかりますでしょうか?
新キャラの藤孝は面白い髪型してるなー
あとがきにてお市が成長してておどろいた!お転婆な感じだったのにすっかりきれいなお姫様に…!とことんお濃と対照的で面白い。
カバー下ではキャラの身長対比が載ってたり、設定画が載ってます。浅井長政はあれが決定稿なのかな?早くお市と一緒の所が見たいものです。
おまけページにはお城の取材旅行記が。お城を「描きてー」って思えるの凄いなあ。もとむら先生は自画像が可愛い。ちっさくなった藤孝も可愛いよ。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« 結界師 21 | トップページ | 戦国戦術戦記LOBOS 3+聖☆おにいさん 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/22250252

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~ 2:

« 結界師 21 | トップページ | 戦国戦術戦記LOBOS 3+聖☆おにいさん 2 »