« CDいろいろ | トップページ | ななつ夜幻世録 1 »

2008年8月30日 (土)

あさき、ゆめみし 感想記その十一

今日は薙羽哉の画像を100%にした後で称号集めをしました。

しかしこの称号集め、ランダムイベント等が関係してたりするんでハッキリ言ってめんどくさい…。放棄する可能性大だ。
でもオマケボイスは一向に一箇所???のままだしなぁ。この称号が影響してるのかな…気になるよ。
そういえばオマケボイスを少しづつ聞いています。
安綱とかアヤのおしかりが好きです。
麻雀牌をつかったミニゲームも楽しいです。
トランプの方より時間かかるけど。

ネタバレを含むので読んでいなかった設定資料集の用語解説を読みました。
深く世界観が作られているのがよーく分かって面白かったです。

さて、感想記の方は次回で最終回かも。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« CDいろいろ | トップページ | ななつ夜幻世録 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/23364942

この記事へのトラックバック一覧です: あさき、ゆめみし 感想記その十一:

« CDいろいろ | トップページ | ななつ夜幻世録 1 »