« 将国のアルタイル 2+スパイラル・アライヴ 5+閉ざされたネルガル 2 | トップページ | 女王の花 1 »

2008年8月25日 (月)

あさき、ゆめみし 感想記その十

エンディングをフルコンプ致しました!

東雲エンドになってるけど“あさき、ゆめみし”はそのタイトルが示す通り、「あさき、ゆめみし」というゲームに対してのベストエンドなんだろうなぁと感じました。
最後のイベントCGすごく良かったし、スタッフロールの時に流れる歌も「あさき、ゆめみし」だったのがすごく効果的でグっときました。

祇王のエンディングもすべて埋めましたところ、また新たにミニゲームが出現しましたよ!
まだ遊んでないんですけど、麻雀牌をつかったやつでした。またハマってしまいそうだな。

称号がまだ全部集まってないんだけど、どうすれば集まるのか分からないー
これも全部埋めたらオマケ的なものがでてくるのかな??
オマケボイスで全員一箇所???の所があるんだけど何故なのか…

あ、そういえば薙羽哉のイベントCGだけ100%にしていないので補完しますかね~

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 将国のアルタイル 2+スパイラル・アライヴ 5+閉ざされたネルガル 2 | トップページ | 女王の花 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/23246330

この記事へのトラックバック一覧です: あさき、ゆめみし 感想記その十:

« 将国のアルタイル 2+スパイラル・アライヴ 5+閉ざされたネルガル 2 | トップページ | 女王の花 1 »