« アンダー ザ ローズ 1~5  | トップページ | 暁の闇 1+殿といっしょ 1・2 »

2008年8月 8日 (金)

あさき、ゆめみし 感想記その五

今日は祇王を攻略。
祇王もひたすら追いかけていればいいので楽ですね。
従順な姿にキュンときました。

イベントCGですが、ここぞという時にCGが無くてガッカリ…薙羽哉同様後半にきて使いまわしCGがあったりしてそこもガッカリしたなー
糖度も足りない感じ。もっと糖度を!甘さをくれー!

で、今回ミニゲームをゲットできたのですが、よくパソコンに内臓されてるような(?)トランプを使ったものなので繰り返し遊べて良いです!ソリティア似のやつが面白いです。
背景にイベントCG使ってあるのはいいけど、本編のものを使っているのでここだけしか見られないのとかにして欲しかったですね。
他にもミニゲームはでてくるのかな?でてきそうな枠の感じだったけど。

さて、祇王を攻略したのでこれでカガチの攻略が可能になりました。
次の攻略は愁一郎かな。
そういえばバッドエンドのたびに高虎に会ってたら愁一郎より彼の方が気になってきた。良い性格してるから!高虎自身が登場前のバッドエンドでもヒントくれたし。

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« アンダー ザ ローズ 1~5  | トップページ | 暁の闇 1+殿といっしょ 1・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/22868980

この記事へのトラックバック一覧です: あさき、ゆめみし 感想記その五:

« アンダー ザ ローズ 1~5  | トップページ | 暁の闇 1+殿といっしょ 1・2 »