« あさき、ゆめみし 感想記その八 | トップページ | 鋼の錬金術師 20 »

2008年8月20日 (水)

あさき、ゆめみし 感想記その九

今日はゲームお休み…とか思ってたけどやっぱ遊んでしまった。

さて攻略も終盤戦です。
今日は東雲の「タソガレ」と壱人とのエンディングをみました。
どっちもあっっと言う間に終わった…特に「タソガレ」…こんなに短いなら先に見ておくんだったよ。

壱人ルートについて。
壱人ルートのはずが三鬼のほうが出張ってる感じが。
ああーやっぱり風鬼だけのエンディング用意してあげて~!って思った。
で、壱人との話ですが…すごいアッサリ終わってしまった…。ちと拍子抜け。
沙耶性格変わった?いきなりクールな子になってしまったような。でも素敵。
この2人の関係に萌えるんですが。
最後のCG沙耶が和服だったらもっと萌えたのに…
そりゃラブラブなハッピーエンドも好きですけど、こういう結末も好きだな~
あともっとイベントCG増やしておくれよ…他の攻略対象キャラと同じくらいは欲しかったなぁ。

そういえば最終場面鑑賞で見られる「夢七夜」ってクリア後のおまけ?…し、知らなかった…。今度確認しよう。実はオマケボイスも全然聞いてないので全員集まったら聞いてみますかね。
最終場面はあと「あさき、ゆめみし」とも1つなんか埋まってない。何だろう。
調べた結果祇王とのエンディングが埋まってなかったようです。
あ、そうそう愁一郎のエンディング「白く降り注ぐ」の時、スタッフロールが流れる前に愁一郎が何か言ってたんだけど、全然聞こえなくてスルーしちゃったよ。
愁さんよ、すまん。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« あさき、ゆめみし 感想記その八 | トップページ | 鋼の錬金術師 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/23117086

この記事へのトラックバック一覧です: あさき、ゆめみし 感想記その九:

« あさき、ゆめみし 感想記その八 | トップページ | 鋼の錬金術師 20 »