« 赤髪の白雪姫 2+ダブルアーツ 1 | トップページ | アンダー ザ ローズ 1~5  »

2008年8月 6日 (水)

あさき、ゆめみし 感想記その四

薙羽哉とのエンディングを見ました。
ひたすら薙羽哉を追っかけてるといいみたいです。

沙耶が薙羽哉に感じた懐かしい感じの正体は、とっても予想通りの展開でした。
もうちょっとヒネって欲しかったかな。
なんか薙羽哉より安綱が気になったよ。
イベントCGもう少し欲しい…あと一応メインのお相手なんだからもっと糖度があるものがあってもよかったかなと。

さて次は祇王かなー
愁一郎と壱人は後半になる予定。
まあ壱人は高虎をやってからじゃないと攻略できないそうなのだがね。

にほんブログ村 ゲームブログへ

|

« 赤髪の白雪姫 2+ダブルアーツ 1 | トップページ | アンダー ザ ローズ 1~5  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/22825951

この記事へのトラックバック一覧です: あさき、ゆめみし 感想記その四:

« 赤髪の白雪姫 2+ダブルアーツ 1 | トップページ | アンダー ザ ローズ 1~5  »