« 黒執事 5 | トップページ | 屍姫 9+獣神演武 3 »

2008年9月21日 (日)

薄桜鬼 感想記その二

本日は2、3章をやりました。
主人公に関わる秘密がでてきたりしてなかなか楽しいです。
南雲薫や千姫がでてきました。千姫可愛いー
何気に薫はオープニングでネタバレしてる?まだ詳しく分からないけど、彼らと一緒ってどういうこと??

坂本龍馬の立ち絵が無かったのは意外だったな。
あと山南さんも攻略対象に加えて欲しかったなー…D3を見習ってくれ…!

今平助ルートを進めていますが、他のキャラに目移りしてしまう。ごめんよ平助。
だって土方さんが主人公の顎に手を添えてるイベントCGとかでてきたしさー

そういえば、画面が黒一色になると文字が表示されてる所も暗くなってしまうので気になる…。
BGMは緋色と同じ人がやってるのかな…似通っているからもっと違う感じにしていただきたかったなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 黒執事 5 | トップページ | 屍姫 9+獣神演武 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/23916488

この記事へのトラックバック一覧です: 薄桜鬼 感想記その二:

« 黒執事 5 | トップページ | 屍姫 9+獣神演武 3 »