« 薄桜鬼 感想記その三 | トップページ | か、買いづらかった… »

2008年9月27日 (土)

戦國ストレイズ 2

 七海慎吾/戦國ストレイズ: 2: ガンガンウイングコミックス 七海慎吾/戦國ストレイズ: 2: ガンガンウイングコミックス
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

作者コメント欄でもかさねが言ってるけど、また信長が表紙なのね。変えて欲しかったかも…作者さんは信長がお気に入りなのかな…?

「さる」で藤吉郎、そうです。後の豊臣秀吉が登場。女好きの軽~い感じ。
うーん、これ1巻の感想にも書いたかもしれないけど、どうもかさねはイイ子ちゃんすぎるきらいがあるなぁ。悪くはないけど面白みに欠ける気がするような。
あと恋愛の「レ」の字もでてこないね!
そういえばこの信長はもう濃姫と結婚済み?濃姫の登場はあるのかな…?
批判書いちゃったけど、とりあえずまだもう少し読み続けていこうと思ってます。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« 薄桜鬼 感想記その三 | トップページ | か、買いづらかった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24072043

この記事へのトラックバック一覧です: 戦國ストレイズ 2:

« 薄桜鬼 感想記その三 | トップページ | か、買いづらかった… »