« 薄桜鬼 感想記その二 | トップページ | 瑠璃の風に花は流れる 1+おとめ妖怪ざくろ 2+夢見る古都 1+天体戦士サンレッド 7 »

2008年9月22日 (月)

屍姫 9+獣神演武 3

屍姫 9 (ガンガンコミックス) Book 屍姫 9 (ガンガンコミックス)

著者:赤人 義一
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

また買いにくい表紙だなぁ…。
光言宗本山にミラムが乗り込んできて戦闘に。
あ、その前にマキナとオーリは徐々に絆が深まってきていい感じです。
昔ガンガンに載ってたイツキと嵩柾が主人公の読みきりが収録されていますよ。懐かしいなぁ。ってこの時すでに鞆春ってでてたんだね。

獣神演武 3 (ガンガンコミックス) Book 獣神演武 3 (ガンガンコミックス)

著者:荒川 弘
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

流して読んだだけだけど、なんだかイマイチお話が盛り上がりに欠ける気がするんだよね…。
岱燈に対して怒りを覚える頼羅はなんつーかもう少し葛藤してあの怒りのシーンにした方がよかったんじゃないかなーと思いました。

…ちゃんと読んだところ、やや面白くなってきた気がします。劉煌の行動とか。

昼前に寄った本屋さんに「屍解教典」置いてなかったので仕事終わったらまた本屋よって見てみよう…と思っていたのにすっかり忘れていました。
買っても○ックオフ行きの可能性大だから買うか迷うな…。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« 薄桜鬼 感想記その二 | トップページ | 瑠璃の風に花は流れる 1+おとめ妖怪ざくろ 2+夢見る古都 1+天体戦士サンレッド 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/23941457

この記事へのトラックバック一覧です: 屍姫 9+獣神演武 3:

« 薄桜鬼 感想記その二 | トップページ | 瑠璃の風に花は流れる 1+おとめ妖怪ざくろ 2+夢見る古都 1+天体戦士サンレッド 7 »