« 「薄桜鬼」結局限定版買ってきましたよ。 | トップページ | 薄桜鬼 感想記その二 »

2008年9月19日 (金)

黒執事 5

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス) Book 黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)

著者:枢 やな
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日は用事があってゲームもできなかったし結局マンガもちゃん読めなかったよ…
カリー対決では金で出所してきたドルイット子爵がカリーパンの感想を述べる時が笑えました。悪戯な駒鳥…(´▽`)
ミーナの事はああなるとは思わなかったな。
藍猫って血は繋がってないけど劉の小妹(いもうと)扱いなのか。その場だけの適当発言っぽい気もするけど。
で、次にでてくるのはサーカスですか。蛇使いの人が気になるよ。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« 「薄桜鬼」結局限定版買ってきましたよ。 | トップページ | 薄桜鬼 感想記その二 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/23864311

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事 5:

« 「薄桜鬼」結局限定版買ってきましたよ。 | トップページ | 薄桜鬼 感想記その二 »