« ワンピース 51 | トップページ | 黒執事 5 »

2008年9月18日 (木)

「薄桜鬼」結局限定版買ってきましたよ。

薄桜鬼(限定版) Video Games 薄桜鬼(限定版)

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2008/09/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「薄桜鬼」 感想記その一

と、いうワケで限定版購入しましたよー
設定資料集にはスッタフコメント的なものがなくて残念…まぁどうせ後でビジュアルファンブックがでた時に載りそうですがね。

今日は1章を終わらせました。途中で寝ちゃったけど。
1章であの池田屋事件が出てくると思わなかったなー
史実のことが説明される時がちょっと幕末恋華に似てるかなって思いました。

キャラは文句なしに素晴らしい…攻略対象外の方もステキ。
だから攻略対象キャラの少なさに泣けてくる…。近藤さんとかカッコいいし大川透さん声だぜ?何故攻略対象にしない!
土方さんはあの麗しい姿で結構口が悪い所にときめいた。
あとは皆予想通りのキャラだったかな。雑誌で見た時はそうでもなかったけど原田がすごくカッコよく感じました。
とりあえず最初は平助狙いで進めています。さて1人にどれくらい時間がかかることやら。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

そういえば「黒執事」の新刊買ってきたけど読んでないので記事はまた明日にでも。そうそう中表紙の藍猫がえろかわいかったっす。

|

« ワンピース 51 | トップページ | 黒執事 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/23839187

この記事へのトラックバック一覧です: 「薄桜鬼」結局限定版買ってきましたよ。:

« ワンピース 51 | トップページ | 黒執事 5 »