« ななつ夜幻世録 1 | トップページ | 者の書 »

2008年9月 2日 (火)

北斗学園七不思議 2

足の巻き爪がやヴぁい事になってる海星です。…これは病院の世話になるかもしれん…。それはさておき、この前やっと読了した本↓

 闇の聖杯、光の剣 闇の聖杯、光の剣
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

「北斗学園七不思議」シリーズ2冊目。
ナ/チ/スとか関連してきてますます面白くなってきました。
後半で「ピエタ…」の辺りの話が良かったです。アキと同じくピエタって何なのか知らなかったから「?」ってなったけど、知ったらすごくジーンときた。
最後の方のトコなんでアレですが、長期休みなのに学校に残るシチュエーションが何か好き。

これから読もうとしている本です↓

ユリエルとグレン 1闇に噛まれた兄弟 Book ユリエルとグレン 1闇に噛まれた兄弟

著者:石川 宏千花
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これ前も記事にしたっけ…?まあいっか。
たまたまアマゾンで見かけて衝動買いしたもの。
お話と表紙のステキな絵に惹かれました。
絵がステキとはいえ中に挿絵はなし。ちと残念ですが公共の場でも読みやすくていいかも。少女小説とか恥ずかしいシーンの挿絵があったりするとアンケートハガキとかで隠しながら読んでるからさ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

新しいCDプレイヤーを購入したのでラブソルフェージュ(面倒なのでカタカナ表記)のクラシカルベストを聴きまくっています。
ラブフェ(勝手に略した)としてのあんみさんの歌が聴けるのはこれが最後の「Ricordi」ですが歌も素晴らしいのですが歌が終わった後の5分50秒あたりからがものすごく好き。
そして「BABEL」が聴けば聴くほどステキ。真理絵さんの美しく気高さを感じる声が聴いてて心地よいです。
しかし、ゲームの為に作ってるわけじゃないのにうまく歌詞がリンクしてて凄いなーと思う。

|

« ななつ夜幻世録 1 | トップページ | 者の書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/23446534

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗学園七不思議 2:

« ななつ夜幻世録 1 | トップページ | 者の書 »