« カヌチ 感想記その2 | トップページ | 天顕祭 »

2008年10月 5日 (日)

カヌチ 感想記その3

け、結局またカヌチやってしまった…だって面白いんですもの!もう「薄桜鬼」の方を後回しにするかもしれない。
とりあえず今日は6章入ったとこで終わりにしました。

昨日破産するかも…と嘆いていましたが、30日目は決算に必要なお金が3500デイロ、そしてその時の所持金3500デイロ…危なかったー!
で、次の60日目の決算の前頃になっても素材が全然集まらなくて依頼がこなせなくて今度こそヤバイ…!ってなったんですが、何故かその後順調に素材が見つかり無事進められました。良かった~(^-^;
ひとつ気になるのは袋の値段が高い…!素材入手しても交換するかあきらめないといけないのはツライ。
そういえば依頼ですが、私は先に依頼に必要な素材を調べてそれを入手してから依頼を受注、即座に納品というやり方をしています。それだと期日を気にしなくてもいいのでね。

品評会に出ることになったけど、どのくらいの熟練度だと良い結果になるんだろう。
今熟練度はLv6なんだけど大丈夫かな…?

お話の方ではサブキャラが続々と登場。
中でもクガミのお父さんユナ陛下がステキすぎるよ…!気品ある声だな~若い頃の姿とかも麗しくて良いです。
そういえば限定版についている設定資料集でのハヤノへのコメントに「声優さんの名前から察して」とか「がんばって」とかあって謎だったんですけど、これは彼が隠しキャラだと読み取っていいのかな…??
ハヤノもなんかありそうなキャラでこれからの展開が楽しみです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« カヌチ 感想記その2 | トップページ | 天顕祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24292043

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ 感想記その3:

« カヌチ 感想記その2 | トップページ | 天顕祭 »