« 天顕祭 | トップページ | カヌチ 感想記その5 »

2008年10月 8日 (水)

カヌチ 感想記その4

クラトルートにて1周目終了しました!
いやぁ~品評会後が怒涛の展開で面白いわ~
王様!初陣の時ほのぼのしすぎだってばよ!
ビーズログ11月号にてでてきた謎のキャラもでてきましたよ。どうしようメインのキャラ達より彼の方が好きだ。なんかスゴイことサラっと言ったし。「おかされたとでも言っとけよ」とか…
彼といい最後の最後にチラっとでてきた髪の長い男性(名前忘れたけど…Sそうな人)とか素敵なんですが。

「黒き翼の章」の予告編があったんですけど…ちょっ…アキどうなってしまうの…?!
めっちゃ気になる…!!
カヌチ辞典にてヤスナ国の説明に「黒き翼の章」の舞台って書いてあって「ええっ?!そうなの??」と驚きましたが、そういうことなのね。

某密林にてアキよりもカヤナがメイン主人公っぽくなっててアキに感情移入するとツライ…ってあったんですけど…うん…ナルホドね…。
あの予告からすると後編は盛り返してくれるのかなぁ。心配。
カヤナも主人公のつもりで書いたってスタッフさんは言ってたけど、ちとカヤナには感情移入しづらいなぁ。

ところで今回のクリアは品評会を10位で終えて話を進めました。
つかこの品評会の結果発表の時に9位の下がなんかぐしゃぐしゃってなっててよくわからないんだけど、アレはバグなの…?
品評会で優勝したデータもあるので、優勝はストーリーに影響があるか後日確認予定。品評会の後の話長かったからさ…続けてやるのは無理だ(^-^;

しかし、優勝してないから専属鍛冶師にはなってないハズなんだけど、その後の話の中でオウバが「我が隊の専属鍛冶師」とか言ってるので、もしかしたら優勝しても関係ない…?ただのミス?

ちなみに品評会で優勝した時は、熟練度がLv8で提出したのは短剣で難易度6のカムイでした。この前に片手剣の下から3番目くらいのやつを提出したんですけど9位になってしまいました。優勝の基準ってなんでしょう…謎です。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 天顕祭 | トップページ | カヌチ 感想記その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24366686

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ 感想記その4:

« 天顕祭 | トップページ | カヌチ 感想記その5 »