« カヌチ 感想記その9 | トップページ | CROWN 6(完)+当世白浪気質 3(完)+シークの罠 »

2008年10月16日 (木)

カヌチ 感想記その10

感想記ももうその10です。どこまで続くかな。
品評会で優勝した方でウキツルートをクリアしました。
そ・し・て!ハヤノルートがでてきましたよ~それにしてもタイトル画面にでてくるとは思わなかったよ。
うーんこのココログには文章を隠せる機能がないのでネタバレ書きにくいな…。

まずはウキツルートに関して。
前にウキツルートはカヤナ寄りかなぁ、なんて書きましたが大ハズレでした。アキ寄りの話でした。でもハヤノとの友情だったり、ウキツが背負っているものに関する話が中心だったかなぁと思いました。
イベントCGは今まで見たキャラに比べると少しだけど甘さがあったかな。
で、サナトの立ち絵の種類が豊富で大変よろしかったです(・∀・)

ハヤノに関してですが、白文字で隠しておきましょう。彼はアサト姫を呼び捨てにできる立場とだけ書いておきます。なんとなくそんな気はしてたけど、驚いたなー…もっとガッツリとネタバレ書きたいんですがね。自粛。
ウキツとハヤノのどっちが好きか聞かれる選択肢があってウキツを選びましたが、ウキツルート終了後にハヤノルートが出現したんでこれはハヤノを選んでもストーリーに影響はないかな?一応確認してみる予定。

今回のウキツルートにて名前のでてきたセツマですが、どっかで聞いた名前…と思っていたら、特別限定版についてた絵本にてその名前と姿がでてきていました!
カヌチ辞典にも「黒き翼の章」で重要になる人物みたいなこと書いてあったなぁ。
「黒き翼の章」すごい楽しみー。

そういえば、シン、ウキツ、ミトシはアキ寄りでクラト、オウバ、クガミがカヤナ寄りのお話だそうで…オウバはビーズログに載ってた声優さんのコメントで、クガミは最初っからそんな気がしてたけどね。
メインのお相手っぽく描かれていたクラトがカヤナ寄りだったのは意外だった…。
あとシンもカヤナ寄りかなぁと思ってたんで意外。
後編も攻略対象キャラは半分こなのかな…??

さて今度はウキツの品評会で優勝しないバージョンの確認で、その次は誰のルートを見ようかな…カヤナ寄りの話の方々から片付けますかねーということで次はオウバ隊長かな。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« カヌチ 感想記その9 | トップページ | CROWN 6(完)+当世白浪気質 3(完)+シークの罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24537689

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ 感想記その10:

« カヌチ 感想記その9 | トップページ | CROWN 6(完)+当世白浪気質 3(完)+シークの罠 »