« 瑠璃の風に花は流れる 銀の予言者 | トップページ | スケット・ダンス 5+バーテンダー 12 »

2008年10月 2日 (木)

「カヌチ」序章だけやりました

カヌチ 白き翼の章(特別限定版) Video Games カヌチ 白き翼の章(特別限定版)

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2008/10/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

と、いうわけで私は特別限定版を購入しましたよ。いつものオトメイトの限定版ゲームより箱が大きいです。触った感じもトゥルっとしてるし。
絵本はカヤナとイズサミのお話でした。冒頭でもカヤナとイズサミの話がでてきたけど何とも切ないなぁ…。
ヴァンテアンシステムズさん担当だと設定資料集にコメント入っているので嬉しいな。
ゲーム内で使われている字、地名やその他名前など独特なものなので慣れるまで時間かかりそうだ。
とりあえず序章の一と二を終わらせました。クラトは良い声ですね~惚れ惚れ。
アキの性格は「悠久ノ桜」の鳴美に似てるかな。

「薄桜鬼」がひと段落するまではおあずけ…と思ってましたけどちょいちょい進めていこうかなー

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 瑠璃の風に花は流れる 銀の予言者 | トップページ | スケット・ダンス 5+バーテンダー 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24211050

この記事へのトラックバック一覧です: 「カヌチ」序章だけやりました:

« 瑠璃の風に花は流れる 銀の予言者 | トップページ | スケット・ダンス 5+バーテンダー 12 »