« カヌチ 感想記その6 | トップページ | カヌチ 感想記その8 »

2008年10月11日 (土)

カヌチ 感想記その7

昨日の4章から一気に最後までやりました。つ、疲れた…!

ミトシルートの品評会で優勝した方をやったんですが、ちょいちょいミスがありました。
私服で登場したオウバがポーズを変えた瞬間に警備隊の服に変身~とか、カヤナとイズサミの会話でダブってる所があったり。
あ、あと最後のほうでサナトがでてきたんだけど、初対面のはずなのにアキとカヤナがサナトの事を知っている風に話していたのでアレもミスなのかなぁ?と思ったり。

そういえば今回のミトシルートではアキ寄りの話だったよ。

今回途中で118件あった依頼をすべてクリアし、武器制作もすべて制覇しましたよ~
あとは料理か。料理といえばカヤナの姿の時に料理をするとたとえ体力が100でも「カオス」とか不穏なタイトルのついた料理になってしまうのね。芸が細かいな…。
依頼クリアしてしまったから収入源がなくなちゃったよ…。
おかげでアイテム購入のとこにあるおまけ買えなかったよ。あのおまけだけど、1回買ったらもう買えないようにしてほしかったな。買った覚えないんだけどおまけ5が何故か×2になっていた…。
おまけ1のアクトのこえが良かったよ。でもやることやったらって…!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« カヌチ 感想記その6 | トップページ | カヌチ 感想記その8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24439530

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ 感想記その7:

« カヌチ 感想記その6 | トップページ | カヌチ 感想記その8 »