« カヌチ 感想記その7 | トップページ | カヌチ 感想記その9 »

2008年10月12日 (日)

カヌチ 感想記その8

ミトシルートの品評会で優勝しないバージョンの話を見たんですけど、クラト程差異はなかったかな。
それとまたおかしなところが…
サナトがアキとカヤナを攫いにくるところで、優勝してないからヨロハに居るはずなのにミトシが戻ったのはヤカミでアキ達が居る場所の背景もヤカミの鍛冶屋の背景に…!う~んこういうトコが残念だね…。
クラトの時は優勝した場合とそうでない場合の両方を見たらイベントCGが全部埋まっておまけCGも見られたんですけど、ミトシの時は1枚だけ埋まらなかったなぁ。うむむ、こうボリュームのあるシナリオだとCG回収も大変だなぁ。

続きまして新たに始めたのはウキツルート。
ウキツは言い方とかキツくて、最初はかなりイラっとしたのであまり良い印象じゃないんだけどね。
そういえばセッちゃんがウキツを叩いてくれた時はセッちゃんを見直したよ!
ウキツ絡みの話だとハヤノも出てきてくれるので嬉しいです。ハヤノは割りとアキを心配してくれるね。
ウキツはカヤナ寄りの話なのかな…?なんとなくカヤナ寄りになりそうな気がしないでもない。

3周目ともなるとお金や素材に余裕があるので何もせずガンガン次の日に進めてしまってます。熟練度も品評会前に一気にあげちゃおうと思ってます。

一つ気になるんだけど、毎回イミナを決めるけどアレってあんまり話に影響ないよね…。
ま、でもあの独特の言語が面白い。
イミナ決める時はついネガティブな感じにしてしまうよ。
「悲しき誓い」とか「孤独の魂」とか。なんか綺麗な感じよりカッコいいからさ!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« カヌチ 感想記その7 | トップページ | カヌチ 感想記その9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24459049

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ 感想記その8:

« カヌチ 感想記その7 | トップページ | カヌチ 感想記その9 »