« カヌチ 感想記その4 | トップページ | イースターの奇跡、OPだけ見たよ »

2008年10月 9日 (木)

カヌチ 感想記その5

今日は品評会で優勝したらストーリーに変化があるのか見てみました。
大いに変化あったよ!!
ますますアクト(フード被った謎の人。身の上は伏せておきましょう)が好きになったよ。
アクトとの交流?やイベントCGが増えてて嬉しかったです。

おじいちゃんちに帰った時も思ったんだけど、時々出掛けてもどこへも行けなくて何もせず1日経過させるってのがあったのでソレはなくしてほしかったなぁ。
特に優勝しない方なんて戦の影響なのかおじいちゃんちから出られなかったしさ…。

そうそう昨日書いたヤスナの髪の長いSっぽい人の名前はサナト氏でした。後編では彼も出張ってくるのかなー楽しみです。
ちなみに声はアクトが木内秀信さん、サナトが千葉一伸さん。千葉さんは「悠久ノ桜」で義地をやってましたな。

そういえば今日初めて知ったんですけど…
アイテムは袋以外も買えたんだね!
自分、気づくの遅ーっ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

う~んやっぱ皆がアキを差し置いてカヤナカヤナと言うので、評判が芳しくないようですね…残念。もっとうまく情報を出したらよかったのにね。
でもまぁ、私はこの作品大好きですよ。
確かにクラトには付き合っているのかと誤解されるイベント起こしておきながらそりゃないよ…とか思いましたけども。
あー↑の予想当たらないかなぁ。ホントに。これでアクトまでカヤナカヤナって言い出したら泣くよ…crying

|

« カヌチ 感想記その4 | トップページ | イースターの奇跡、OPだけ見たよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24389297

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ 感想記その5:

« カヌチ 感想記その4 | トップページ | イースターの奇跡、OPだけ見たよ »