« 嘘つきなプリンセス | トップページ | カヌチ 感想記その14 »

2008年10月22日 (水)

好きです、カヌチ。

本日のカヌチ攻略はお休み。全員のルート見たので小休止~
カヌチが好きすぎて困る今日この頃。しかし語れる人がいない…のでカヌチ好きの方どしどしコメントお待ちしております~
当方好きキャラに偏りがあると思いますが…(^-^;
だってメインの人達よりサブキャラ(黒ではメインですが)の方が好きなんですもの。
アクト、サナト、カスガが好きです。なので黒がものすごーく楽しみです。
あとは麗しのユナ陛下とキマも結構好きですね。キマは息子のエピソードが泣けました。

それと買う気はなかったんだけど、ウキツが登場する時の音楽が好きなのでやっぱサントラを購入しようかと思ってます。歌モノが収録されないようなのでそれは残念だけど。
ファンブックは11月末でしたかね。そちらも楽しみです。

↓すんごい久しぶりにパソコンで絵描いた。すごく似てない誰かと話してるっぽいハヤノ。
まったく似ませんでしたがせっかく描いたんでのせときます。
うーん、顔が優しすぎかな。線画はハヤノルートを見る前に描いたからさ…。あんな怒涛の展開になると思わなかったんだYO!
(クリックすると少し大きいサイズで見られます)
Photo_2

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« 嘘つきなプリンセス | トップページ | カヌチ 感想記その14 »

コメント

こちらも再びこんばんはヽ(*´▽`*)ノ
カヌチはホント、一通りやってからじゃないとコメ書けないほど引き出しがあるというか…。
薦めたいけど、どこか(ほぼクラトルート)で躓かれたら責任取れないし…というジレンマがあって薦めにくいorz
嵌ったら嵌りっぱなしだし、難しいトコです。

私も黒メンバ大好きですよ~。
特にアクトは、兄貴がアレすぎるので光輝いているというか(ぉ
サナトは恋愛ルートが全く想像つかないので、その辺りも楽しみです。

あと描かれたハヤノ…素敵過ぎます! 嫁に下さい!
ハヤノはアキにだけ妙に男の子っぽい接し方だったのがツボでした。
ウキツと一緒だと彼女に見えたからねーハハハ(笑えません

投稿: MAI | 2008年10月22日 (水) 22時49分

はじめまして。
時々感想を読ませていただいていたのですが、私もカヌチが大好きなので初コメントさせていただきました♪

凹むルートもあるけど、何だか妙な中毒性があるゲームですよね(笑)
私もなんでだろうと思うくらい、カヌチのことを考えちゃってます。でもすごく楽しいのに、人に自信を持ってオススメしずらいゲームという・・・。

黒キャラ達はみんな魅力的ですよね~。
私はアクト、カスガが好きです!!サナトも気になるけど、あまり恋愛したくない相手です・・・。
どんな恋愛をするのか気にはなるんですけどね~。

でも大きな声で言えないけど、クラトも好きなんですよね・・・。
展開はアレですけど、声と話し方がものすっごいツボで、それだけで嫌いにはなれないんです。
まぁまだ後編の展開があるし、いい形で救われることを期待してるんですけどね~。

黒き翼の章の発売がまだ先ですが、早くプレイしたいです♪
でも半年後にはストーリーを若干忘れれてると思うので(特にシンルート)、3月には確認プレイが必要かも・・・と思ってます^^;

投稿: りん | 2008年10月23日 (木) 18時14分

>りんさん
初めまして!感想読んでくださりありがとうございます(^^)
りんさんも自信をもってオススメしづらいですか(笑)本当に面白いゲームなんですけどね~

サナトは開発者様も「付き合うのはいや」と言われてましたからね~(^^;)
クラトは美声ですよねv彼の話は恋愛面はさておき、後編のアクトとの話がどうなるかとても楽しみにしてます(^ω^)

投稿: 海星 | 2008年10月23日 (木) 23時41分

>MAIさん
こんばんは!
アクトはCGでの美麗っぷりが堪りません。
「構わない」のCGも乙女ゲーらしくて大好きですv
うおお!落書きハヤノへのお褒めの言葉ありがとうございます(^^)
私がハヤノルートでツボだったのはアキと2人してもじもじしててカヤナが「じれったいぞ」と言う場面がツボでしたねv微笑ましい(^v^)
あははウキツとは中の人が疑う程の仲の良さですもんね(笑)

投稿: 海星 | 2008年10月24日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24677790

この記事へのトラックバック一覧です: 好きです、カヌチ。:

« 嘘つきなプリンセス | トップページ | カヌチ 感想記その14 »