« カヌチ 感想記その11 | トップページ | カヌチ 感想記その13 »

2008年10月19日 (日)

カヌチ 感想記その12

オウバ隊長ルートをクリアしましたよ。
う~ん隊長の話は今まで見てきたキャラと比べるとスッキリしない終わり方だなあ。ま、どのキャラも続き物なんで途中で終わってるんですが、隊長は特にスッキリしなかったな。
記憶がない理由がサッパリ分からなかったから。
息子の立ち絵あるのかと思ってたんだけど名前のみ登場かー
しかし隊長のルートにもサナトが絡んでくるとはね。神出鬼没!
隊長はカヤナ寄りの話でしたけど、恋愛要素は薄かったのでそんなに気にならなかったな。剣を扱う者同士が認め合っているって感じでしたので。
それにしても、若い頃の隊長が拝めるとは思ってもいなかったよ。イベントCGにもでてきたし、そこにユナ陛下もいたし!

今回でミトシのイベントCGが埋まりました。
個別ルートでない話も追加されるので嬉しいですね。
おまけも3以外は集まりました。「こえ」シリーズはサブキャラだけど出張ってる人達のこえなんですかね。
その3は誰のこえなんだ…まさかキマ?…なわけないか(;´▽`)一番可能性が高いのはイズサミかなぁ。声は水島大宙さんだし。

ここまでくると素材収集も慣れたもので、足りなくなった素材がどの地方のどの場所にあるかとか調べなくてもすぐ分かるようになってきました。
しっかしなんでルピナス鉱石は出現率低いんだろ…結構使うのにー

次の予定はクガミ。
クガミとの話よりユナ陛下がでてくる事を期待してしまうぞ。
なんか個別ルートに入ると、以前別の人との話の中で同じ文章を読んでいるのに既読スキップできないのがちょっとイラっとするな~カヤナとイズサミとの話とか戦の時の話とかね。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

さ~明日は「黒き翼の章」のことが載るビーズログの発売日ですよ~!楽しみ~ヽ(´▽`)/

|

« カヌチ 感想記その11 | トップページ | カヌチ 感想記その13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24615239

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ 感想記その12:

« カヌチ 感想記その11 | トップページ | カヌチ 感想記その13 »