« カヌチ 感想記その8 | トップページ | カヌチ 感想記その10 »

2008年10月15日 (水)

カヌチ 感想記その9

昨日の夜とついさっきまでやってた分について。いやぁ今日は用事があって早く起きたんですが、その後用事が済んでから仕事行くまでに時間があったのでね。
今週はゲームに時間を割けないって書いたけど、やればできるもんだね!

昨日の夜は驚いた…何がってサナトがイベントCGに登場したから!嬉しい!
てっきり立ち絵だけの登場だと思ってたからさ。
ウキツのイベントCG「鍵、求める影」にでてきたんだけど、アレ透けてるけどサナトの手の位置が気になる…(゚ー゚;
ウキツルートにガッツリ絡んできそうで楽しみ。

品評会も無事優勝。
熟練度、信頼度共にレベル10なので、素材集めや武器制作は適当に進めよう。
そういえば依頼請けるとこの最後、素材だけ記されていて依頼主が???になっているやつが何か気になります。だって依頼のタイトルに聖剣とかついてたんだけど。どういうことなんだろう…?

で、7章からウキツルートに入りました。
にしても、7章のサブタイトルが「ハヤノとアサト」なんだけどすっごく気になるじゃないか。
姫が城にやってきたあたりだからタイトルの謎は解けていないんだけど、これからの展開がすごく楽しみです。
背景でハヤノが住んでる部屋がでてきたよ。なんか質素な感じが良いです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« カヌチ 感想記その8 | トップページ | カヌチ 感想記その10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24515092

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ 感想記その9:

« カヌチ 感想記その8 | トップページ | カヌチ 感想記その10 »