« イースターの奇跡 感想記Vol.1+ちょっとだけカヌチ | トップページ | カミヨミ 9 »

2008年10月27日 (月)

イースターの奇跡 感想記Vol.2+やっぱカヌチ

全員分のルートを見ました。

ホブルディはハンナへの好意を包み隠さず表してくれるとこがよかったですね。しかし6日目の夜にダークな部分をだしてくると思わなかったよ。
アーヴィンはちょとだけど成長しててよかったな。彼とのルートもあっても良かったかも…なんて思ったり。ルディと再会したときの「ル、ルルルル」と超どもりまくりのアーヴィンにルディが「歓迎の歌?」と返すとこが笑えましたね。
ジルはセリフが詩的で美しかったです。それにしてもエピローグのCGに驚き。普段は女性的な容姿なだけに男性っぽさを見せられるとインパクト大きいなぁ。
ウィルは突き放した態度なのでどうなるかと思ったんだけど、アッサリ解決。

エミリオルートへの行き方が分からなくて困ったよ。なんとかたどり着いたけど。5年後のCGが綺麗でしたね。
ドリームエンドはハンナにとって凄く幸せな終わり方だなー。エミリーはエミリオにならずにそのままだったけどさ。

エンディングの「詩日記」だけど、1番の歌詞を使った方がよかったんじゃないかなぁと思いました。いつも曲の最後の方を使うよね。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

カヌチは相変わらずシンのCGが埋まりません…何がいけないんだー
もう今日はいいや…って思ったんですが、やっぱハヤノのイベントでも埋めておくか…と思ってハヤノルートをやってたら、2周目の影響なのか本編のウキツルートで選んだ選択肢の影響なのかわかりませんが、アサトにウキツとハヤノのどっちが好きか聞かれた時の話がでてきましたよー
ハヤノは後編に再登場するのかなー
現在十二章を既読スキップ中ですが、残すイベントは…あ、あれ?もしかして好感度上げない方がよかったのかな…普通にハッピーエンドになってしまった…も1回やりなおしますかね…。

ん??なんかこの間からセーブ画面がおかしいです…ハヤノルートのセーブなのに「第七章 アクト」になってるよ…(゚ー゚;おかしいなぁその前はちゃんとセーブできてたのに。

どうでもいいけど、最近サナトのテーマ曲のピアノがポロロン♪と聞こえてくると笑えるんですが。でた!って感じで。
サントラには収録されないようなので残念だなぁ…連動企画のサントラにはすべて収録されてんのかなぁ。

|

« イースターの奇跡 感想記Vol.1+ちょっとだけカヌチ | トップページ | カミヨミ 9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24792925

この記事へのトラックバック一覧です: イースターの奇跡 感想記Vol.2+やっぱカヌチ:

« イースターの奇跡 感想記Vol.1+ちょっとだけカヌチ | トップページ | カミヨミ 9 »