« カヌチ 感想記その14 | トップページ | JACKALS 7(完) »

2008年10月24日 (金)

ICHI 1

ICHI 1 (1) (イブニングKC) Book ICHI 1 (1) (イブニングKC)

著者:篠原 花那,子母澤 寛
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今週末公開の映画のコミカライズです。
買おうか迷っていましたが、裏表紙の人が気になって結局買ってしまいました。
絵が綺麗で読みやすいですね。
裏表紙の人こと十馬も良いキャラです。
お話の方は作者様のサイトによると、ほぼオリジナルの内容だそうで。
映画の話をそのままマンガにするより、こういう風にマンガ家さんの持ち味が活かされたものの方が面白いと思いますね。
映画の方も見に行きたいけどなー。時代劇は一緒に見に行ってくれる人がいないんだよなぁ。

…つかこの作者さんが昔描いていた「キジムタン」って読んだことあるぞ。でもすでに忘却…どんなんだっけなぁ…。

にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

|

« カヌチ 感想記その14 | トップページ | JACKALS 7(完) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24703811

この記事へのトラックバック一覧です: ICHI 1:

« カヌチ 感想記その14 | トップページ | JACKALS 7(完) »