« カミヨミ 9 | トップページ | NARUTO 44 »

2008年10月29日 (水)

カヌチ 感想記その15

一旦「イースターの奇跡」を挟みましたがカヌチ再開。

しかしやっぱり、どうしてもシンのCG埋まらねぇぇ…何がいけないのかサッパリわからん。
ネットにもあんまり攻略載ってないのでビーズログの攻略を頼りに…と、思っていたら先月号は友人に貸してた!
というわけで友人に頼んでシンの所写メってもらった…。友よ、へっぽこゲーマーでマジゴメン!そしてありがとう。
こ、今度こそフルコンプできるといいなぁ…。

クラトのモノローグもようやく見られました。
久々にクラトルート見たけど、クラトルートでの最大の萌えは何と言ってもアクトですね!
「やっぱメシ作ってくれ」っていうとことか可愛いよ。

ハヤノはやっとイベントフルコンプ~ネタバレは白文字で書きますね。
しかし最後のイベントは何か知らんが胸にグサっ!ときた。
アキが婚儀直前のキリヒに行くも結局諦めて本編終了~だったんですが、その10年後にハヤノがヨロハに寄ろうとした時にアキを見かけて帰ってくとこで「子供達の顔が見たくなった」っていうセリフになんか妙~に衝撃を受けてしまいました。
なんだこの気持ち…恋が終わってしまった…って感じかも(笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

|

« カミヨミ 9 | トップページ | NARUTO 44 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70241/24852273

この記事へのトラックバック一覧です: カヌチ 感想記その15:

« カミヨミ 9 | トップページ | NARUTO 44 »